ホームページをリニューアルしました!

こんにちは!
この度、名前を新たにリスタートすることになりました。

『三由 真唯子(みよし まいこ)』としてこれからは活動していきます。

皆さま、ひき続きよろしくお願いします^^

 

そもそも・・・
なぜ私がビジネスネームにしようと思ったのか?

 

一言で言うならば、「成長し続けたい」と思っているから。

 

わたしは自分でビジネスを始めて、起業家と出会っていく中で、尊敬する起業家の多くがビジネスネームで活動しているということを知りました。

そういうのと無縁だった私にはとても衝撃的でしたが笑
よくよく話を聞いていると、自分が持って生まれたモノや、与えられた使命を全うするために、最大限に活かすためにビジネスネームで活動されていると。

正直、わたしは自分で体験した事しか信じられなく、このようなスピリチュアル的なことは信じてこなかったのですが…。

起業を通して深く自分自身を棚卸してルーツを探ることによって、「わたしが持って生まれたモノ」や「わたしに与えられた使命」について深く考えるようになりました。

ビジネスネームにすることで、本来の名前に持っていない名前のチカラによって、わたし自身の成長につながるのならば、取り入れてみようかなと思ったわけです。

 

そこでわたしがしたことは・・・、
身近な信頼のおける方に相談することでした。

わたしのこれまでをみてもらい、これからのわたしが何をやっていきたいのか、そして、仕事の方向性などをヒアリングしてもらい、時間をかけて検討していただきました。

そして何度もやりとりの中で決まった名前が、
『三由 真唯子(みよし まいこ)』なのです!

名前を口に出せば出すほど、書けば書くほどしっくりきていてワクワクしています^^

 

とはいえ、未来は自ら切り開いていくものだとわたしは思っています。

関わる人へ「響き」を与え、笑顔をつないでいく、その想いを実現させるためレスポンスできることを一つ一つしっかりとしていきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

2018年8月19日 三由 真唯子