WordPressで会社に頼らない自立した自分づくりをサポート

新型コロナウィルスが広がる中、働き方や雇用に対して大きく変化していると思います。

私は普段、都内の美容皮膚科クリニックの医療法人の本部に勤めていますが、医者だから安心できるというものでもないことを実感しています。 新型コロナウィルスによって、常勤医師の内定取り消しや非常勤(バイト)医師のシフト削除及び雇用どめ。様々な境遇の医師のご相談をいただきます。

このような現代に求められるのは、いざという時に何かに頼らない自立した働き方というものが求められていると実感します。

 

私のお客様はもとより、これから自立していきたいという想いを持った方が自らを発信していくためにコストをかけずホームページを作りたいという方が多いです。新型コロナウィルス蔓延に伴い、会社に頼らず自立したいという想いを持った方が増えたのかなと感じます。

そこでこれまで対面で行っていた、WordPressの講座をオンラインで行うことにいたしました。 オンライン講座にすることで、外出せずに講座を受けられるだけでなく、場所や時間に縛られず受けていただくことが可能です。

Zoomというオンライン会議システムを用いています。 画面をシェアしながら進められるので安心して受講いただけます。

オンラインサポートの詳細はこちら

.

WordPressについて知識ゼロの私にも、丁寧にわかりやすくご説明いただき、とてもわかりやすかったです。オンラインのマンツーマンなのでこちらの質問にも快くお答えいただき、一人ではなかなか前に進めなかった事も、すぐに解決する事ができました。ありがとうございます。

(女性、会社員)